携帯電話が ドコモの人! 私の 【花街コラム】 を読んでみてぉくれやすぅ♪

みんなへの報告がだいぶ遅くなってしまったんやけど‥
韓流情報サイトやゲームなどモバイルサイトを中心に事業展開している (株)プロデュース・アソシエーション 様よりお話をいただき、4/17日にドコモでOPENした 「てのひら京都」 というサイトでコラムを綴り始めたんょ‥私♪


d0005476_073687.jpg


てのひら京都  - ドコモ iモード 公式サイト -

「てのひら京都」 は、携帯ひとつで京都散策が楽しめるショッピングサイト。
ファッション・コスメ・雑貨・食べ物など、京都発の商品を取り揃えました。
ショッピングの他にも、藤花さんによる 「花街コラム」、元『じゃらん』編集長による
「京都満喫コラム」 など、京都のプロがお届けする読み物を無料でお楽しみいただけます。
また、リサイクル着物ショップ「たんす屋」の協力により 「モバイル着物コンシェルジュ」 を実現!
着物のプロが3万円で着物一式(着物・帯・帯締・帯揚)をコーディネートしてお届けします。

<ドコモでのアクセス方法>
NTTDocomo→ メニューリスト> ショッピング/チケット > くらし/雑貨 > てのひら京都




「てのひら京都」 のTOPページを下の方にスクロールしていくと 【花街コラム】 があります。
舞妓&芸妓時代の思い出話を画像と共に、週に1回のペースで掲載している感じやろぅか。
このブログでも綴ってる内容と重複しているけど、今後の流れによっては 「てのひら京都」 限定!だけの
お話も飛び出すかも?‥しれません(笑)

私の携帯は auなので、自分のコラムを毎週見ることはできひんけど、今月始めに <週間iガイド> で
ピックアップされて紹介されたらしく、私のコラムは ドコモで結構人気があるみたいなんょ♪
会員登録は無料なので、ぜひ、「てのひら京都」 へジャンプしてみてくだされぇ~!!!!
[PR]
by fuzika | 2006-05-28 23:21 | ◇ 京都祇園@花街生活 | Comments(6)  Mail ↑TOP
Commented by モコ at 2006-05-29 22:03 x
毎週、楽しく拝見させていただいてま~す(^^)v

ますます「世界にはばたく藤花」さんだわねぇ。。。
案外、祇園のお姉さんや妹も見てたりして…
「あの藤花が。。。」とか噂されてるかもしれませんよぉ(^_-)
Commented by たぬきくん at 2006-05-30 14:04 x
早速登録v(。-_-。)vブイッ♪

昨日ウォータービル内某クラブに
宮川町の菊代さんと○○さんが来ていました
ニアミスです(⌒▽⌒)アハハ!
Commented by チョコ丸 at 2006-05-31 05:10 x
はじめまして、、お早う御座います。これからよろしくお願いします。トップで「う○こビル」の事書かれているでしょ。僕も調べものがあり、、調べていたら藤花さんのブログを見かけたものですから、、お邪魔させていただきました。(ご贔屓によろしゅうね)

僕のことを少し、、絵を描いてます。URLに飛んでいただければ見られますので、、皆様是非どうぞおこしやす(w)、、特に絵で食べているわけではないのですが、、普段はヨレヨレのサラリーマンです(w)
突然見知らぬ人が入り込んだりして、、申し訳ありません、でも、、これからよろしくお願いします。そういえば「ロックバンド」の紹介してましたね。試聴しました。いいね。僕は、、D・ボウイ、P・フロイド、ボンジョビ、etcが好き。津軽も好きです(我妻弘光・いいね)。どうぞ、、よろしくです。
Commented by 真琴 at 2006-06-01 15:02 x
すばらしい活躍です!!
コラム系は大好きなので、楽しみにしていますよー。

Commented by fuzika at 2006-06-03 21:26
モコさん>
登録してくれたんだぁ~♪
うん、うん、そうだね。花街関連からはヒンシュクかしら♯
「てのひら京都」だけじゃなく、このブログも沢山の業界関係者に読まれてると思いますわよん。
このブログも携帯から見れるしねェ^^^

たぬきくん>
登録、あざぁ~~す!! ニアミスだなんて‥(笑)
宮川町が多いのかな?名前を聞いても全然わからんとデス(謝)
私は、ウォータービルから歩いて3~4分のトコにいますよん♪

Commented by fuzika at 2006-06-03 21:26
チョコ丸さん>
う○こビルの記事にもコメントおおきに。
ほんと忙しくてレスは遅いので、最初に謝っておかなあかんね(苦笑)
さっき、サイトを見させてもらいましたょ。
趣味程度に描いてるというより、素晴らしいですね!
私は、鉛筆画の数々が特に好きで、"美しき女庭師" は最高ぅ!!でしたぁ★"
今後とも、どうぞよろしゅーに(笑)

真琴さん>
ありがとうございまするぅ~
ほんま、真琴さんには謝らなあかんね。
ずっと時間なくて、メールインタビューにまだ答えてないもんね。
スミマセン (;´▽`A``
今日明日は、家にいる時間があるので、なんとかできたらよいけど‥
期待しないで待っててくださいねん (*- -)(*_ _)ペコリ

<< 舞妓&芸妓@思い出話 ~第16話~ ↑TOP↑ THE MACKSHOW (ザ... >>