人気ブログランキング |
Mission・2 余分な贅肉を撃破せよ! (44分)


ビリーズブートキャンプの続編となる 【エリート】 に入隊して二日目。
エリートは4枚のDVDに、SHOP JAPANで購入した場合限定で、昨年6月に開催されたイベントDVDが付録
になっているので合計5枚。GW連休後半で全てを制覇しようと、二日目はミッション・2を遂行することにしたの。
ミッション・1 では、ウエイトが装着された新たなバンドを使用したので‥今日はすごい筋肉痛になることを
恐れていたんだけど、それが不思議なことに 全然、筋肉痛にならんかったのぉ~( ̄◇ ̄;) マジっすか?!
やっぱ、事前に 自主トレ を続けたおかげやろなァ。なんか、自分の体がいつのまに成長していて嬉しかったょ♪
一年前に初入隊したときは、とにかく極度の筋肉痛に悩まされ‥二日目以降、思うように体が動かせなかったし。
筋肉痛がない分だけ、ミッション・2 も普通にこなせるんじゃないかなァ~って思ったのはどうやら甘かったらしい‥

ミッション・2は、全身の贅肉を撃退する体力強化プログラム!
開始直後から、もうすでに ウエイトが装着されたエリートバンドを身につけ、最初から最後まで40分間ほど、
バンドを使用し続けるするワークアウトに驚きの連続というか、ついていくのに必死で筋肉の痛みが増してきて(泣)
ただ、ビリー隊長のフォローがとても良かった♪いくつかの動きを連続でやった後は必ず、バンドを下に置いて
ツイスト(ウエストひねり)や、パンチ、アッパーカットなどの動きを取り入れ、硬くなった筋肉をほぐし血液の循環を
よくしてくれる。それを何回も繰り返してくれるので、これでだいぶ明日は楽だろうな(筋肉痛が)~って思った。
重いエリートバンドを使用しても上半身の動きはなんとか制覇したものの、問題は後半に出てきた下半身の動き。
何度も止まってしまったり、決められた回数がちゃんとこなせなかったのが悔しいっ!! ヽ(`⌒´メ)ノ
でも、このミッション・2にも 初入隊のときみたく過激な腕立て伏せやスクワットがなかったので、なんか一安心(笑)
ミッション・2は、ものすごく筋肉が痛くなる動きばかりだけど、二の腕のたるみや、バストアップ、ヒップアップには
絶対に効果抜群!!だと思うので、スタイルで悩みを持つ女性には ぜひオススメしたいなァ~~☆
購入はこちら⇒ 進化したエリートバンド付‥ 【ビリーズブートキャンプ エリート】 14700円 (税込)



ビリーバンドと、ウエイトが装着されたエリートバンド‥
実際のところ、どれくらい重さが違うのか、正確に計測して、勝手に比較させてもらったニョ (笑)



d0005476_3393523.jpg
ビリーズブートキャンプで使用するお馴染みの ビリーバンド 56g (片手 28g)


d0005476_3421785.jpg
ビリーズブートキャンプ・エリートで使用する 進化したエリートバンド 842g (片手 421g)  



ビリーバンド使用経験のある人なら、エリートバンドでの同じ動きがどれだけ過酷か‥

わかってくれることでしょぉー(TωT ) それを踏まえて、【ミッション・2】 の映像記録みてね!

この映像は10分だけ、あと30分ほど同じようなバンド責めで ほんと体中が痛かった (涙)




通常画質(360P)に設定されたプレーヤーです。高画質なら‥480P に!
再生後、右下、設定の画質を直してくださいね♪


by fuzika | 2008-05-08 04:09 | ◇ 挑戦記録@運動生活 | Comments(2)  Mail ↑TOP
Commented by Kng at 2008-05-09 02:34 x
『肩イジメ』よくぞ耐え抜きました!
さすが師匠です☆

今では僕より力ありそうですよww
Commented by Morning Glory at 2008-05-10 01:25 x
本の出版おめでとうございます!
それとエリートに挑戦なんですね!頑張りますね!
早速・紹介させていただきました。
また次のUP・待ってます。頑張って下さい。
<< ひこにゃん‥に会いたいの♪ ↑TOP↑ 今度は、ブートキャンプ エリー... >>