<   2005年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧
Mail ↑TOP
久々の更新だね...(_ _。)
d0005476_11371821.gif・・・・・。

やっちゃいました。

携帯電話 →→→ 水没 →→→ ご臨終です。

家族割で安くなるからauの携帯を2台持ってるのね。
メモリーのほとんどを もう1台の携帯に移していたので、被害は少なくて済んだんだけど
銀座のお客サンのメモリーをほとんど消失してしまったんだ‥。
そんなわけで・・・ブログを利用してひと言。 m(_ _"m)ペコリ


~このブログを読んでくれてる銀座のお客サン!!
私の携帯に電話かメールをくださぁい♯~



これを教訓にメモリーのバックアップを こまめに とっておかなくちゃ。
それと、引越し無事に終わったよォ。
まだ、しばらくバタバタするので、更新やレスが遅れ気味なこと‥許してなりぃ~~


あっ、
業務連絡。--- Fサン、あんな感じでどうかなぁ? (笑)---

[PR]
by fuzika | 2005-05-30 11:29 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Comments(0)  Mail ↑TOP
萌えぇぇ~~~な時間。
d0005476_10291033.jpg萌えぇ~

萌えぇ~、、、萌えぇぇぇ~~~^^^^^

えへへへ‥ σ( ̄∇ ̄;) ホョ?


←この癒しグッズ <ひだまりの民> で、生まれて初めて 【萌えぇ】 な瞬間を味わった私。

だって、踊るんだもん。

ニコニコした表情で、カラダをクネクネと左右に動かしてさァ。

最近 多忙で疲れがたまってるから、休息時間には必需品に

なりつつあるのだ (笑)


d0005476_10291152.jpg世界で300万個も売れたとか。

疲れている人にオススメの 癒し商品の紹介でしたっ♪ (*^-^)


って、違うだろォーー!! 凸( ̄ヘ ̄) Fuck You!!

ブログ更新が滞っている理由は、、、

『 今度の日曜日、お引越しします! 』

そんなんで、毎日、ダンボール箱と ごみ袋の山に埋もれながら

奮闘しているため、PCを開くこと不能です。

"華の宴" 読者のみんな!! 完全復帰まで、しばし お待ちを・・・m(_ _"m) ペコリ

【TB】させてもらったニョ♪
序庵つれづれ記 //和の心を求めて// / ◆どんぶりの独り言 / ◆葛飾区堀切発信 /
退屈な時のひまつぶし日記
クリックありがチュ (゜・^*)
[PR]
by fuzika | 2005-05-24 11:19 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Comments(6)  Mail ↑TOP
猫の愛ちゃん◆衝撃的瞬間!!
d0005476_14413747.jpg

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ~~ 衝撃的瞬間をカメラがとらえました!! 


猫の愛ちゃんが、人間のように2本足で立ったのですっ!!


アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ  (※動揺してる私)

お手やチンチンは確かに しつけました。
でも、これは教えたわけでもなく、指示したわけでもなく‥
愛ちゃんの意思で、自ら立ったのです。
それも、近くにあったデジカメをケースから取り出し、電源を入れ、オートフォーカス機能が被写体をとらえ、
シャッターボタンがおりるまでの時間‥およそ10秒。

愛ちゃんは 10秒も立ち続けたのですっ!!
みんなで拍手を送ってあげようじゃありませんかっ!!  パチパチパチ‥ ゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/""" パチパチパチパチ‥
この歴史に残るような一芸をした猫の画像‥しっかりと目に焼きつけましょう♪
~って、なんでやねんっ、ピシッ!  (*ー"ー)ノ ☆)゜ロ゜)ノ  グハッ 

[PR]
by fuzika | 2005-05-19 14:55 | ◇ 猫の愛ちゃん@ペット生活 | Comments(0)  Mail ↑TOP
温泉行ってきました。
d0005476_16254622.jpg

昨日から一泊で熱海の古屋旅館へ。
温泉なんて、めっちゃ久しぶりだぁ。

:;:;:;;:;;:;:;:;;(´▽`;A):;:;:;;:;;:;:;:;;  ハァ~♪ (←入浴中)
彡彡彡∬(;´▽`A)∬彡彡彡彡  い~い湯~だ~な~♪あははん♪ (←死語だよね)


お料理いっぱい食べて、お酒いっぱい呑んで、ゲームでいっぱい遊んで、お風呂いっぱい入って、
ほんのひとときだけど、心がリラックスできた休日になったョ。

この写真、今朝 撮ったんだ。
前列 右から2番目が私。 一人だけ顔の露出が多いから わかるよね?(苦笑)
それにしても このメンバー、どういう つながりなんやろうね。
まぁ、ご想像におまかせしますヮ  εε= κ( ` ▽´)κ ケケケ!!

[PR]
by fuzika | 2005-05-15 23:52 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Comments(0)  Mail ↑TOP
映画★ いま、会いにゆきます 鑑賞記
d0005476_14345594.jpg※ 新たな情報入手で追記になったので 再投稿です。
↓     ↓     ↓     ↓
もう‥ヤバイです。大泣きです。
涙が とめどなく溢れてきて、ハンカチじゃ足りません。
お化粧はボロボロで、目がウサギみたく赤くなって腫れてしまう
ほど‥いっぱい、いっぱい泣いちゃいました。。。

竹内結子&中村獅童の演技派が揃って、オレンジレンジの
【花】 の主題歌に、今流行りの純愛と‥
昨年10月の公開当初から話題性があったこの映画。
鑑賞した人の誰もが口を揃えて、めっちゃ泣けたよ!
とか絶対に観るべきだ!って悪い批評はなかったなぁ。

物語は‥妻(竹内結子)に先立たれながらも、6歳の息子と
2人で何とか幸せに暮らしている秋穂巧(中村獅童)。
雨の季節‥彼らを残して1年前に逝ったはずの妻・澪が現れる。
彼女は一切の記憶を失っていた。
3人は一緒に暮らし始め、やがて巧と澪は二度目の恋に落ちる。
でもそれは、たった6週間の奇跡にすぎなかった‥。

幽霊を使ったファンタジー恋愛映画って‥洋画にもあるし、最初はあまり乗り気じゃなかったけど、この映画は
そんな簡単なものじゃない。ラストから始まる物語が、過去にさかのぼりながら不明だった謎が少しづつ解けてゆく。
と同時に、夫婦の愛の形が‥互いの胸に秘めた想いが‥私達のココロの奥にヒシヒシと痛いほど伝わってくる。
森の緑に涙のような雨の映像、主演の二人の演技力、透き通ったようなサウンド‥
この映画にはハマってしまうような独特の世界があって、すばらしい映画だと思う。
だけど、私にとって一番すばらしく感じたのは、物語(ストーリー)の構成。
よくあるラストシーンじゃないんよね。
妻と夫‥二つのそれぞれの物語の結末、、、誰もがこの感動の奇跡に涙するでしょう。
好きな人と手をつなぐ‥って、あんなにココロ温まるものなんだね。

『いま、会いにゆきます』
初めて邦画をDVDで買おうと思った‥私にとって最高の作品です♪




++追記++ (2005年 5/11日)

これがきっかけで交際を始めていた 中村獅童&竹内結子が結婚!

めっちゃ仰天ニュースが飛び込んで来ましたぁ!! ⇒Excite エキサイト : 芸能ニュース
しかも妊娠してるとか。 今、思うと‥2人の演技には本当の意味での "愛" という心がこもっていた
んやね♪ いやぁ~~ヾ(≧へ≦)〃 ますます この映画をみんなに観てほしいな。
感受性って それぞれに違うと思うけど、この映画で泣けたなら‥心が純粋というか キレイなのかもョ(笑)
そして、6/24日‥DVDリリースが決定しました。
初回限定の特別BOXなので、私も予約しなくちゃっ★" (o^∇^o)ノ



【TB】させてもらったニョ♪
31歳独身男Kazuakiの映画日記 / ◆NETAFULL / ◆ハサウェイの徒然なるままに・・・

クリックよろぴぃく (゜・^*)
[PR]
by fuzika | 2005-05-11 02:23 | ◇ 映画DVD@鑑賞生活 | Comments(2)  Mail ↑TOP
猫の愛ちゃん◆一芸と顔変化
d0005476_22474436.jpg
私 『 愛ちゃぁ~ん、おいでぇ~~。 これ何だろねぇ~ほれ、ほれっ♪ 』


愛 『 あっ!! 海苔だにゃん♪ 』
d0005476_22475249.jpg
私 『 はい、愛ちゃん、お座りっ!! 』


愛 『 お母にゃん 早く、海苔ちょーだいにゃ。 』
d0005476_22475922.jpg
私 『 愛ちゃん、お手!!  ‥よしよし、良い子やねぇ~ 』


愛 『 うん。ちゃんと お手したにゃあ。 』
d0005476_2248595.jpg
私 『 愛ちゃん、今度は おかわり!! ‥偉い、偉い♪ 』


愛 『 おぉ~たまらんにゃ、この好物の匂いっ!! 』
d0005476_2248722.jpg
私 『 最後にチンチンはっ?! ‥できたねぇ~愛ちゃん、頑張ったねぇ★" 』


愛 『 やったぁ!! やっと大好きな海苔が食べれるにゃ♪ 』
d0005476_23245326.jpg
私 『 Ψ( ●`▽´● )Ψ  まだ、ダメよぉ~。 愛ちゃん、もう一度 お手してっ!! 』


愛 『 にゃ?! 話が違うにゃ♯ でも、 ここは我慢するにゃん。 』
d0005476_23245446.jpg
私 『 良い子、良い子♪ 愛ちゃんは、かしこいなぁ ‥ 私の しつけが良かったのね 』


愛 『 ムカっ!! もう、いいにゃ!海苔早く出せーっちゅーに♯ 』
d0005476_23245680.jpg
私 『 やっぱ、あげるのやめよう~っと。(笑) 私が海苔食べちゃったよ~~ん♪ 』


愛 『 げっ!! 頭にきたにゃん!! ガンミしてやるゥ~♯ ムカムカ‥ 』





生後3ヶ月で、お手&おかわり&チンチンを覚えた愛ちゃん♪
たまに こんなふうにイジメて楽しんでる私。 (ノ∇≦*) キャハ
それにしても‥猫なのに顔に表情出るなんて、めっちゃ!! おもしろいんやけど♪ (爆笑)


[PR]
by fuzika | 2005-05-08 23:58 | ◇ 猫の愛ちゃん@ペット生活 | Comments(0)  Mail ↑TOP
ヒロシです・・・
d0005476_021756.jpgこれ、私の携帯。 (※風間貢 木札 かっこいい!! ⇒笑 )

au の WIN なんだけど、 "待ちうた" サービス利用してるの。
ほらっ、呼び出し音が 音楽や声になって、相手に聞かせることができるヤツ。
(※着うた=着信音 ※待ちうた=呼び出し音)


トゥルルルルルルル‥(2回)

ヒロシです・・・

トゥルルルルルルル

『 こんなにお知らせしてるのに 誰も出てくれませぇーん!! 』

トゥルルルルルル‥(3回)

『 まったく反応が なかとです。 』

トゥルルルルルル‥(2回)

『 もう、疲れたとですー 』

ヒロシですヒロシです、ヒロシです・・・


なんか面白いから、私の "待ちうた" は、ヒロシの哀愁ただよう声。
でも、銀座のお客サン‥
いきなり 『ヒロシです』 って言うもんだから、びっくりして切ってしまう人 多いんよね。
っていうか、 ヒロシ を知らないらしい。  ヾ( ̄o ̄;) オイオイ
私の彼氏だと思って、怒る人もいるしさぁ~。
銀座のクラブは 紳士が多いけど、年配の人だと冗談や遊び心が通じないこと‥多々あるのがネックかも。


【TB】させてもらったニョ♪
真鍋かをりのここだけの話 / ◆ツカノアヒダ / ◆日々精進 / ◆☆ I well tell love ☆

ランキングに愛の手を‥(笑)
[PR]
by fuzika | 2005-05-07 23:56 | ◇ 東京銀座@ネオン生活 | Comments(4)  Mail ↑TOP
海の色みたくブルーな日
d0005476_0373479.jpg海を見た。
太陽がポカポカして、海風がビュンビュン吹いて
気持ちいいっ!! ‥はずなのに。
目がウルウルしてきて、あったかい涙が頬を流れた。
そしたら次から次と 涙が溢れて‥止まらないよぉ。
海のように深い悲しみ‥心がブルーな日。
そりゃあ、生きてたらいろんなことがあるさっ!!

ねぇ、知ってた?
悲しみと喜びは、かわりばんこ にやってくるんだって。
涙が枯れる頃には、笑えることが起こるんだろうな。
もうじき、きっと‥。


↑どうしたの?って感じかな。ちょっと、いつもの私らしくないよね(笑)
今日は、東京湾ランチクルーズで、お昼ごはん食べに連れてもらったの。
初めてで心弾んで乗船したのに、デッキの上から海景色を見てたら・・・・・このありさま。

↓あっ、これは 私が以前に綴った詩↓
今日は、まさに こんな感じの日でした (涙)


たとえば 天使の羽があったとしたら
虹のかなたに飛んでいき キレイなところで
笑顔で いっぱい過ごしたい

たとえば 天使の国があったとしたら
無限に広がるお花畑と 青い空に囲まれて
輝きながら いっぱい過ごしたい

もう淋しさは いらない
もう涙は いらない
【悲しみ】 という言葉がない世界に行きたい



[PR]
by fuzika | 2005-05-04 23:31 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Comments(0)  Mail ↑TOP
心に響く言葉 ・1  -- 最後だとわかっていたなら --
あなたが 眠りにつくのを見るのが最後だとわかっていたら
わたしは もっとちゃんとカバーをかけて神様に その魂を守ってくださるように祈っただろう

あなたが ドアを出て行くのを見るのが最後だとわかっていたら
わたしは あなたを抱きしめてキスをして そしてまたもう一度呼び寄せて抱きしめただろう

あなたが 喜びに満ちた声をあげるのを聞くのが最後だとわかっていたら
わたしは その一部始終をビデオにとって毎日繰り返し見ただろう

確かに いつも明日はやってくる 見過ごしたことも取り返せる
やりまちがったこともやり直す機会が いつでも与えられている

「あなたを愛してる」 と言うことはいつだってできるし
「何か手伝おうか?」 と声をかけることもいつだってできる

でも もしそれがわたしの勘違いで 今日で全てが終わるとしたら
わたしは 今日どんなにあなたを愛しているか伝えたい

そして私達は 忘れないようにしたい
若い人にも 年老いた人にも 明日は誰にも約束されていないのだということを
愛する人を抱きしめるのは 今日が最後になるかもしれないことを

明日が来るのを待っているなら 今日でもいいはず
もし明日が来ないとしたら あなたは今日を後悔するだろうから

微笑みや 抱擁や キスをするための ほんのちょっとの時間を どうして惜しんだのかと
忙しさを理由に その人の最後の願いとなってしまったことを どうしてしてあげられなかったのかと

だから 今日 
あなたの大切な人たちを しっかりと抱きしめよう

そして その人を愛していること
いつでも いつまでも大切な存在だということを そっと伝えよう

「ごめんね」 や 「許してね」 や 「ありがとう」 や 「気にしないで」 を 伝える時を持とう
そうすれば もし明日が来ないとしても  あなたは今日を後悔しないだろうから


-- アメリカ同時多発テロで犠牲となった消防士(29) が生前に残した詩 --



9・11 同時テロ事件で最初の一機目の飛行機が激突後、救助のため最初にビルに突入し
犠牲になったNYFD (ニューヨーク消防局) の職員が、死の2週間前に綴った詩‥だそうです。
尼崎脱線事故の大惨事から今日で1週間。
多くの命が奪われ、大切な人を一瞬で失い‥
深い悲しみに苦しみながら生きている遺族の方々を見てると 胸が痛い。

明日という日が来ないとしたら‥
大切な人と会えるのが、今日 最後だとしたら‥


大切な人を想うキモチで 胸がいっぱい膨らみました。
今の この あふれる程の想いを忘れずに 生きてゆきたい。
今日を後悔しないように 精一杯 生きてゆきたい。

[PR]
by fuzika | 2005-05-02 23:55 | ◇ 心に響く言葉@感動生活 | Comments(2)  Mail ↑TOP
↑TOP↑